プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨上がり決死隊の蛍原さんや相撲取りの安芸乃島関のような極端に目の細い者は多くの女性に嫌悪されますか。

A 回答 (3件)

理想は



マルモのおきて時代の鈴木福ちゃん。

加藤清史郎くんみたいに整ってないけど、愛嬌があるっ
目は細いし、昭和テイストのお顔立ち、でも、可愛い。

または

若いころの吉川晃司

細い糸切目がかわゆい
幼さが抜けてないのにいきがっているところが又よし。

または

京子ちゃんを応援中のアニマル浜口

けしてイケメンではないが、目も細いし、ごつごつだけど・・・かわゆい
何気にそそりますね

このように、ひとの好みは千差万別。
    • good
    • 0

鶴瓶師匠みたいに生理用品のコマーシャルする場合もあるから、関係ないと思います

    • good
    • 0

キムニーはどうでした?誰でも優しい人は好きでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!