ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

自作パソコンを使ってビットコインマイニングをしたいんですけれども、どのようなスペックが良いのかわかりません(予算は、7万円以内)コスパのよい組み合わせを教えてください。
それと、ビットコインマイニングは競争といろんなサイトに書いてありますが、世の中にはすごいスペックのパソコンがあるので競争に勝つことが出来ないとおもいます。なのに、なぜいろんな人がマイニングをやっているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    仕組みを教えてください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/09 15:31

A 回答 (2件)

いや、知らないのでビットコインの価格と埋蔵量を電気代で考えて可能性を考えて見ただけです


採掘の為のパソコンについては全く知りません
    • good
    • 0

電気代のほうが高く付くって考えて見ましたか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
じゃあ業者に頼んだほうがいいですか?

お礼日時:2020/04/09 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す