「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

コロナで暇で皆さんの家でやってる事趣味教えて下さい

A 回答 (12件中11~12件)

絵かいたり、歌歌ったり、


ゲーム系は結構時間潰せるよ。あと睡眠とかも時間つぶしには良き。
私は学校あるから家には居ないけど、毎日家の中にいたらすっげー暇だろうな〜。

自分が好きでやってるゲームは第五人格っての。暇ならやって見て。
あと音ゲーもおすすめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめのゲームありがとうございます。
暇なのでやってみます!

お礼日時:2020/04/09 21:08

マスクの手作り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスク不足でマスク作り良いですよね!
それにマスク不足もあるので、暇潰しにはいいかもですね

お礼日時:2020/04/09 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!