dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナで暇で皆さんの家でやってる事趣味教えて下さい

A 回答 (12件中1~10件)

*DIY 


*掃除
*洗濯
*工作
*ゴミ出し
*HDD→BD
*洗車
*工作
*必要な買い物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
DIY楽しいですよね

お礼日時:2020/04/16 20:39

洗濯・掃除・料理などの家事。


テレビ・教えてグー
テレビをステレオに繋いで歌番組を増幅視聴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えてgoo楽しいですよね

お礼日時:2020/04/16 20:39

妻とセックス三昧です。

    • good
    • 1

コロナでもコロナで無くてもゲームゲームのゲーム三昧ですね、特に変わらないですねww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゲーム好きな人にはゲームはいいですよね
まぁー私もコロナなくてもコロナあってもやってる事変わらないけどこの質問して少し変わりました!

お礼日時:2020/04/15 08:54

YouTube みたり、友達とLINEしてみたり、音楽を聴いてみたり色々やってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしにはいいですよね
音楽聞くの楽しいですよね

お礼日時:2020/04/09 21:15

千羽鶴を折っています。



私の祈りが
届きます様に・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

作るの大変だけど千羽つるいいですね
私も祈りが届くように作ってみようかな

お礼日時:2020/04/09 21:11

趣味じゃあないけど、掃除かな?テレビのニュースばかりで、つまらないから、空気の入れかえと一緒に、ひとつずつ………クローゼットの中で

∇^≡)今からやると、大掃除、楽じゃあないかな?(o^-^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに大掃除が少しでも楽になりますね!
この暇な時期を使って掃除いいですね
まだ学校の休み長いから初めてみようかな

お礼日時:2020/04/09 21:13

教えてgooしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしにはこれ最強かもしれないですね!
私もやろーと!

お礼日時:2020/04/09 21:18

オーディオが趣味なので近似迷惑にならない様にヘッドホンで音楽を聴いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽聞くの楽しいですよね
私も好きです

お礼日時:2020/04/09 21:18

断捨離とピアノ練習です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアノ習ってる方にはピアノの練習いいですね。
色々ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/09 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!