プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの趣味を教えてください

A 回答 (3件)

はじめまして。



ふとした キッカケ で はじめた
ママゴト ガーデニング です。(^^;
趣味とよぶには ちと 恐れ多いのですが 花よりだんご から
土いじり 楽しんでます。

♪野に咲く 花の 名前は 知らな~い けれど 野に咲く 花が好き~♪ かな。(^.^)
    • good
    • 0

ハーモニカ、作曲、絵描き、隣人を愛すこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もサックスやってたので音楽を趣味にしようかな…と考えましたっ

お礼日時:2023/02/08 21:57

ここで回答して、


世のため人のため
持続可能な社会実現の礎に成る事ですッ!

ふぅー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素敵です♡

お礼日時:2023/02/07 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!