プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暗いニュースが多い中、笑える話なにかないですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    暗い?

    「暗いニュースが多い中、笑える話なにかない」の補足画像1
      補足日時:2020/04/11 18:26
  • いいね!

    楽しかったです!
    では、また〜!御機嫌よう♪♪締めまーす!

    有難うございます!

      補足日時:2020/04/15 09:20

A 回答 (49件中41~49件)

かなり前の話ですが・・・


スーパーのレジで並んでしたら、前にいた若いお母さんがどうやら子供とはぐれたようで、周りをキョロキョロしていました。
ですが混んでいて、列を離れるわけにもいきません。
そうこうしているうちに、遠くから小さい男の子が大事そうに何かを抱えて持ってきました。
それはなぜか、赤ワインの瓶!
お母さんは、“もぅ、まったく、こんなもの買う予定ないのに、もう、やだぁー、恥ずかしいぃー”・・と言いますが、子供は嬉しそうに抱えているだけ・・・
周りの列から笑いが生まれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

トンビさん、こんにちは!

よく見る光景ですよね〜!微笑ましい、子供って
よく見てるもんですよね〜w

周りの人も、トンビさんも子供ちゃんの微笑ましい可愛らしい姿に笑えたんでしょうネ!

小っさい子は、本当に和む空気に変えてくれて
不思議ですよね。
私も、サービス業のパートしてるけど
子供ちゃんのやる事 する事 目で追ってしまいますよ♡
有難うございましたも、親に言わずに子供ちゃんに言ってます。それ程まで、子供は不思議な楽しいオーラーですよね。

朗らかな笑いを、どうも有難うございます!

眼に浮かびながら、読ませて頂きました(^O^)

お礼日時:2020/04/11 16:29

随分前に友人が旅行に行き、朝のバイキングでの出来事なんですが?笑



年配の男性が花らっきょうって小さめのらっきょの酢漬けを皿にドンドン入れてるらしいんですよ。
友人は、この人はよほどラッキョが好きなんだろうなあ?って思ってたらいきなりテーブルについて食べたかと思うと、大声で、

なんじゃこりゃあ~!
ラッキョやないかあ!!
こんなに大量にラッキョが食えるかあ!!
白い豆かと思った~!って。
朝食会場は爆笑の渦!!
高齢男性は食事しないで退室しあらしいどす!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

セシルさん!もう冒頭からにやけて読んだけど、
二回読んで笑えた!wwꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
花らっきょうって、あの小粒のんやんな〜笑笑
白い豆に似とる似とる!!笑

その人、よっぽど白い豆が食べたかったんやろうけど、笑笑

めっちゃくちゃ我が儘な男の人やーん!笑

怒って帰るやて笑笑

歌手のYOSHIKIも、海外でシャワーが熱い!!って切れて帰ってきた話思い出したわ〜

やっぱりそんな人おるねんや〜笑
セシルさんの周り、なんか怖い人多いなあ〜〜笑笑

あ!そうそう!今日スーパーに寄って筍買って茹でとるねん☝️
又何処かに貼るからお楽しみに〜w

お礼日時:2020/04/11 16:19

笑える話というよりは奇怪な経験あります。


スーパーの帰り道。大雨が降りました。自転車ですのでずぶぬれ。薬屋とコンビニエンスストアで雨宿り。傘を売っていたが高くて買えず。諦めて覚悟を決めて自転車でノンストップで家に着く。
家の駐輪場に自転車を置き、荷台を見ると、空(カラ)のはずなのに買ったおぼえのない傘が掛けてありました。ミステリーです。もしかしたら、薬屋とコンビニエンスストアのどちらかでたまたま何かの拍子に引っ掛けたのか、それとも他人が憐れんでかけていったのか、
まさかねえ。
分かります。皆様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

へーー
そんな奇怪な事があったんですか!
なんなんでしょうかね。
このご時世、憐れと思ってかけていった方だったらこの世も捨てたもんではないですよね〜

どこかでヒョンな事から引っかかったにしても…
思い当たる節はないですか?w

夢仙人さんの日頃の行いが良かったかもだけど、早くそれにきづいてたら良かったのにー!
ずぶ濡れにならなくて良かったのにーー!と、ここを読んだ人はそう思ってると思いますよw

摩訶不思議な体験、思い出したら書きに来てくださいね!
有難うございます(^O^)

そー言えば、私もつい最近 奇怪な体験したのを思いだしたけど、書くとこが!!な〜〜い!ww

お礼日時:2020/04/11 13:47

替え歌、


嫌がらせブルース 
彼が来る夜は 心が折れる
まして金ない この時期に
憎い仕打ちと うらんでみても
お金を借りた 報いなの
ああ 嫌がらせの 夜に泣いている
「暗いニュースが多い中、笑える話なにかない」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

あ!!姉さん!

3年ぶりくらいでしょうか。どーしてましたか?!

笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`なんの歌ですかー?ww
姉さん!!空気で脳にコロナはいってないですかー?!大丈夫ですか?!w

姉さん!

お礼日時:2020/04/11 12:10

いつまでも家にはいられぬ。

結局食糧補給に外出。
某スーパーでコロナの影響で3密に反するという理由で開店前に配布するはずだった安売り券を取りやめた。これにより開店前にこの配布券を得ようする客の長蛇列は消えた。
しかし、代わってコロナが影響し、家でじっとするための食糧を得るための客が店中にあふれ、レジの前に長蛇の列ができた。

いっておくが、これでは開店前に長蛇の列を外す意味ははたしてあったのか。
家に戻り、3密とか緊急事態宣言とか、政府の政策の無意味さに怒りを覚えるのは私だけか。果たして安倍や小池のいうお偉いさんのいうことは本当にコロナ対策といえるのであろうか。

このコーナーはこういう回答を書くための場と感じ、あえて一言述べてみた。
「暗いニュースが多い中、笑える話なにかない」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは!初めまして〜夢仙人さん。

笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`どっちみち、三密の意味なかったってオチですね!www

それは、そうなんですよ〜!どこもそんな感じですよ〜!

爆笑!夢仙人さんの帰ってからの怒りが手に取るようにわかりますw
政府の政策は無意味なことばっかり!www

他の多くの人達が思ってることだと思いますよ!

こっちは、私も買い出しにいってきたけど、
半分くらいの人は、政府の言うことなんか
聞く耳もたずで、自分流でやってる店おおいですよ〜!w

愚痴でも、何でも書き込んで下さい!
車の中で見て笑ってしまいましたw

お礼日時:2020/04/11 12:07

うーん、


うちの主人はトイレで立ってして、
床におしっこをこぼすことがあるのです。
それで自分では拭かずにそのまま・・。
で今朝、床に一枚ペットシーツを敷いておいたら
「俺は犬か・・」と言って出かけて行きました。
(笑えなかったらごめんなさい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もりのこやぎさん、おはようございます!
よく男性はこぼすんですよね〜!

床に一枚ペットシートを敷いたんですか笑!
笑えると言うよりも、その案頂きです。
今から買い物いくので、ペットシート買ってこよう!
「俺は犬か…」と呟いた旦那さん、可愛らしい方ですね〜w
回答有難うございます((o(^∇^)o))

お礼日時:2020/04/11 09:59

布団がふっとんだ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

丘の上ひなげしのはなさん、おはようございます。「布団がふっとんだ」をこの下にあげてられますね。面白くて大笑いしてました。
しかし、暇ですぬ〜〜(´~ヾ)㍕

お礼日時:2020/04/11 08:54

あなたじゃないんだから^_^


私は浮気なんてしませんよ!

今日もよろしく^_−☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私もしてませんよ。
お茶くらいならてね⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃おごってもらえるし⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃笑

今日も、宜しく⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/04/11 08:17

笑える話ならいっぱいあるよ^_^



昨日歯医者行って、時間があったから整形外科に腰痛の湿布もらいに行きました。
そしたら整形外科の先生に食事に誘われました。
日曜日に○○行きませんか?どう?って
だから私、「ありがとうございます、旦那も連れて来ますね」って言ってやった。
もうその病院には行けなくなりました!あはは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エメラルダスさん、おはようございます。
整形外科の先生からナンパされたんですか!?
マジですか?なんで余計な事を言ったんですか?

お礼日時:2020/04/11 08:10
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!