アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暗いニュースが多い中、笑える話なにかないですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    暗い?

    「暗いニュースが多い中、笑える話なにかない」の補足画像1
      補足日時:2020/04/11 18:26
  • いいね!

    楽しかったです!
    では、また〜!御機嫌よう♪♪締めまーす!

    有難うございます!

      補足日時:2020/04/15 09:20

A 回答 (49件中21~30件)

ぎっくり腰は痛みがなくなってもきちんと最後まで治療せんと癖になるから。


トイレの蓋が開けられずに苦労したことも!笑

あれは本当に痛いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさんも、ぎっくり腰になってんな〜

そんなに痛いん?うちは寝てるときに、左の足がビリビリして整形にいったら、ヘルニアやったかな?
何年か前に、そう言われたけどすぐ治った!

旦那のは、あれはバチがあたってんで!
その前に、「自分、絶対バチがあたるわ!」って言ったら「バチなんかあるかー!」って言うて、すぐやもん笑

昨日は、赤ちゃんみたいにヒョコヒョコ歩きよったわ〜( ´Д`)y━・~~かなんな〜

お礼日時:2020/04/12 18:00

たまには覗いてないかなあ?


分からんけど!笑

川口オートは埼玉県やんね。

昨日、死亡の話したね!笑
実際にはもう半分以上生きてるしね!笑
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エ!!覗いとる(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
うそ〜ん!
セシルさんと昨日話しとった人は、本間に
人間出来て真摯なお方やんな……(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

うん。川口オートは埼玉なんや。埼玉って…

そーそー!死んでも、あの世で腕相撲やて笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

セシルさんは、半分以上よりも、もーーっと生きるわ!
うちよりも、長生きするわ!

お礼日時:2020/04/12 17:56

子供さんが仲をとりもってるんやね!笑


夫婦喧嘩したらうちもあったなあ?

最後は直接話したら?
僕は疲れた!って言われたことも!笑

懐かしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑爆笑!
そーそー!!

それ言う言う!あんまり長かったら
「もーしらん!!」って言われるわ〜

その旦那がな、昨日帰ってきてさ

「ちゃあちや〜〜ん、おれ、ぎっくり腰になったみたいや〜〜」やで!
困ったときだけ!

愚痴ってもた・-y( ̄∀ ̄)~♫ゴメンゴメン

お礼日時:2020/04/12 17:09

オートレースの歌!笑


俺は元気になれる?!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブッチギリの青春の曲やーん!笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

セシルさん!!!昨日、死んだらあの世でとか
話してなかった?爆笑

俺たちや〜チャレンジャー♫言うとるで〜笑笑

元気になれる曲なんや。うちは、このバイクの音が心地良く聞こえるわ〜

ほんま、面白いなぁー!セシルさんとブヒブヒマン
ここ見てないやんな!?

お礼日時:2020/04/12 17:05

今、仕事に行ったよ!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

今?!セシルさん、うちの子供みたい!笑笑
仲悪いから子供が、教えてくれるねん笑

お礼日時:2020/04/12 16:51

そうかなあ?汗


和尚は鈍感な部分と敏感な部分が俺とは違うしね!笑

妙な部分で気にしないし、おおらかだったり、え!そんなんで?!って部分で過敏に反応したり。

でも昔馴染みやし、元気~?って言われたら受け入れるかと!笑

まあ、焦らずとも縁やからチャンスもあるかもやしね!笑

体は丸いんやけどね!笑
アハハハハ
顔も!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやな〜
案外、忘れとるかも知れへんやんなぁ〜
ちよっとだけ書いてこようかなぁ〜(・∀・)

お礼日時:2020/04/12 16:38

和尚の部屋?笑


たまには遊びに来てよ❗
スミルン居ないと、やっぱり寂しいやん❕笑

きっと和尚もそうやないかなあ?
子供みたいな人やから!
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、だって怒っとるやろ?
なーなーで、喋らんやろ?
急に、あれやん、口調が変わってセールスマンみたいに、グチグチ言うてくるやろ?

お礼日時:2020/04/12 16:16

前は一般カテゴリーも行ってたけどね!笑


なんかフリカテで雑談の方が楽しいし❕笑
たまには回答する時もあるけどねえ。
たま~にね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑!そーそー!!

セシルさん、朝に一回だけどっかで回答しとったわ〜!びっくりしたwww
フリカテで、雑談 久しぶりに見たけど、スクロールしていったら笑笑

羽織袴のセシルさんが、死んだ後の事まで昨日
話しとったやろ〜〜なーんか、おかしくてさ!w

ベイクッチに挨拶しとるけど、すぐに
笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`話が変わって、めっちゃ読んでもたわ〜

お礼日時:2020/04/12 16:06

おめでとう。


Cにランクアップしてる!笑
頑張った結果やね!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

うん!有難う⤴︎⤴︎⤴︎ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
何故かこれ、嬉しいねんよ〜〜笑笑

セシルさんも頑張って回答したらええのに〜!

お礼日時:2020/04/12 15:38

良くみたらAランクあるやん


!笑
凄い❗
頑張ったんやね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、そうやねん(*´σ з`) ~♪

後何個か、大体わかったわ〜。

セシルさん有難うね⤴︎⤴︎⤴︎₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾

お礼日時:2020/04/12 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!