プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

証明写真を見て
「目が暗い。笑ってないからかな。実物の方がいい」と言われました。

つまり、私の目は笑ってないと暗いって意味?
それとも、写真だと実物より暗く見えただけの話?

A 回答 (5件)

写真はいいけど実物は微妙だねって言われるよりいいのでは?写真映りが悪い人もいますし。


「自分写真映り悪いんですよー」って笑いに変えるなり明るい方向に捉えた方が人生勝ちです。
    • good
    • 1

写真写りが悪い、実物が良いという事ですよ。

良かったですね。
    • good
    • 0

>写真だと実物より暗く見えただけの話?



そうですよ。
実物の方がいい、といってるじゃないですか。
写真の方が実物よりいい、実物見てガッカリしたよって言われたいんですか?
    • good
    • 0

逆を言っている気がしますが。

。。

実物の方がいいと言っていたのでは
ないのでしょうか?
    • good
    • 0

小さな事気にしすぎです



ずっと気にしてたんですか

写真写りが悪いけど、本物はカッコイイねってことですよ

確かに言い方下手ですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!