アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とのキスが気持ち悪くなってきました…。

付き合って6年ほどになります。軽めのキスなら大丈夫なんですが、深いキスになると嫌になります。
彼自身を嫌いになったわけではありません。今まで通り、尊敬し、彼の短所も受け入れています。

付き合っていく中でこういった心情の変化ってあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

もう身内感覚になっちゃってるんじゃない?


結婚もしてないのにねぇ…
    • good
    • 0

尊敬は出来るけど好きではなくなったのでは?

    • good
    • 1

ありますね。

恋愛的な気持ちがなくなれば気持ち悪くなりますよ。
    • good
    • 1

元々 あなたが Deep Kiss が好きではなかった けれど、彼は受け入れていたので


すが、関係が安定し始めたので、ガマンしなくても良くなった。と、考えられます。

恋愛で熱が上がるのは、心理学的に 3年と言われています。6年なら 冷めて来ても不思議
では有りませんね。

心境の変化 よりも、元に返った のでは 有りませんか。
    • good
    • 0

6年も経てば 安定してるし


いつでも そばにいるので
ディープしなくても 確かめられますから
    • good
    • 0

>こういった心情の変化ってあるのでしょうか?


 ありますよ。6年も付き合えば、出会った当初のころの気持ちから
 変化していきます。つまり今は新鮮味がなくなったということでしょう。
 キス以外の別の愛情表現をしていくことが大切だと思います。
    • good
    • 0

6年のお付き合いであれば、心情の変化はあろうかと思います。



特に長い付き合いだと、マンネリと言われるように、少しだけ飽きが来るのかもしれません。

反面、男性はあなたにとても気がありそうなので、あなたの思うように彼を尊敬し、短所も受け入れつつ、
ご自身のやりたいことをやり尽くしたらよろしいのではないでしょうか。

私も妻と結婚してから14年、付き合ってから20年ほど経ちますが、ディープなキスはなかなか機会が無いですね、
とても仲は良いですよー(^^)
    • good
    • 0

キスや濃厚接触をしたくないのは、DNAが合わないからだと生物学で聞いた事があります。



彼の事は人として好きなんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!