都道府県穴埋めゲーム

初めて一緒に遊ぶ女の子とデートするならどこがおすすめですかね?(ちゃんとコロナ治ってから遊びます

A 回答 (2件)

年齢が不明で答えにくいのですが、遊園地はいかがですか?


会話に困っても色々乗り物に乗っていたら間は持つし。

大学生や社会人で車保有なら名所に行きつつドライブもありです。
    • good
    • 2

異性ですかね?あなたは男性ですかね?それは分かりませんけど、女の子が異性だとしたらまぁ映画(いきなり恋愛系はNG、アクション系とかかな?)・カラオケ・ゲーセン・ボウリング・水族館・動物園とかですねぇ〜〜


あとNGなのは、どちらかの家・ホテルぐらいですかね、
頑張ってください!!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!