dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性もエッチした後気持ち良かったあ
と思いますか?

A 回答 (5件)

当然でしょう。

 それでなきゃするわけないでしょう。
そうか、あんたはまだ未経験なのか。
    • good
    • 1

ワタシは旦那様に抱っこされると次の日中は体がその時の快感を覚えてますよ、


一日中くらいは体が発情状態のままです。
    • good
    • 0

うちの妻は、しばしば「すごく良かった」と言います。


「もう一度・・・」も言いますから、嘘や演技では無いと思います。
あなたにはそうした経験が無いのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/26 02:35

脱落感

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/26 02:35

してる最中じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/26 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています