【お題】王手、そして

皆さんはスマホでどんな動画を観てますか?
ちなみに僕は、お笑いとか格闘技の動画を観てます。

A 回答 (69件中21~30件)

落語漫才w


映画を観るのはタブレットだな。
お、NHK+も観ますw
    • good
    • 0

映画やドラマの見逃し配信、ドラマの配信限定のチェーンストーリーなど、テレビの延長のような使い方をしています。

    • good
    • 0

海外ドラマを見ています。

でも画面が小さくて長く見るのは疲れるので、一話分見るのは無理ですね。
    • good
    • 0

ブルーインパルス、軍艦マーチ、ラバウル航空隊歌です。

美しく優しく威勢良く気持ちを上げてます☀️継続は力なり‼️油断大敵です。
    • good
    • 0

漫才、犬や猫、野生動物(熊や狐、虎等)歌をみています。



簡単に昔のみたい映像がみられる
良いのか分かりませんが凄い時代だなって思っています。
    • good
    • 0

スマホ限定だと株式・保険・税金の知識増やす動画、スポーツがほとんどですね


自宅でPCではお笑いやアニメも見ます
    • good
    • 0

スカッとLINE・ほたるのLINE


ひたすら、不幸ちょっと面白エピソードを声優さんが読み上げてくれるんです。
運転中なんかは動画だと、見られなくて悔しいけど…これなら気にせずにずっと聞いてられるので!
    • good
    • 0

歴史系の解説動画と、時事ネタ動画が


多いですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

「ふなっしー」や、その仲間「ふにゃっしー」「ふなごろー」の生配信、カッパのコタロウの生配信など。


可愛くて面白いご当地キャラさんに癒されて笑って元気をもらっています。
    • good
    • 0

pornhub、Tube8、xvideoの3つですかねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報