プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前から少年ジャンプで連載されている「アンデッドアンラック」って3,4年前に読み切りで連載されてましたよね。なぜ、読み切りからこれだけの時間をかけて連載が始まったんですか?この作品に限らずそれなりにありますよね。編集と打ち合わせしていたら結果的にそうなったんですか?それとも連載が決まってる作品がいくつかあって、連載枠が回ってくるまで時間がかかるんですか?

A 回答 (1件)

結構ありますよ。


連載枠が回ってきたか、作者の元々の連載作品が終了したので評価よかったやつを連載にしたとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!