電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏彼女の関係を既読無視による自然消滅で終わらせたことがある人に聞きたいです。
なぜその方法を選んだんですか?
別れようと思ったきっかけもおしえてほしいです。
別れようその一言lineで送ればいいだけですよね。
ブロックでもいいじゃないですか。
戻ってくる可能性はありますか?
相手側が一番悲しみませんかねそれ、今されてるんですけど。

A 回答 (3件)

私の場合、


>なぜその方法を選んだんですか?
何度も「ごめん。別れよう」と言っても
相手は「会って話そう」と、会えば「別れたくない!」と拒否られ。。
     ↑
それを何度も繰り返されるだけだった。
なので、最終的に、既読無視をして、自然消滅で終わらせるしかなかった。

>別れようと思ったきっかけ
・相手に魅力を感じなくなった
・この先、結婚したいとか、ずーっと一緒にいたい、と思えなくなった
・他に好きな人が出来た


アナタの場合
>別れようその一言lineで送ればいいだけですよね。
>ブロックでもいいじゃないですか。
>>相手側が一番悲しみませんかね
確かに。
いきなり既読無視してきたなら、ソイツは卑怯だね。
何も予兆もなく、既読無視する奴の気持ち、理解できない。
が、既読無視する前に、
何か、彼から「別れたい」など、言われていなかったかなあ?
こういう奴には、アナタの方から
「既読無視するので、このまま、お別れしましょう。サヨウナラ」
とlineするといいよ。

しかし、アナタは、まだ、好きみたいなので、
>戻ってくる可能性はありますか?
今まで、相手から「別れよう」と言われていないなら
その可能性はあるかもしれません。

ただし、確実に、1つ、言えることは、
相手は、今、アナタの事など、全く、眼中にありません。。。
  ↑
だから、連絡してこないのです。
手放したくない大切な相手なら、既読無視するはずがありませんので…


悲しいですが、
既読無視するような相手を想うなど、アナタの大切な時間の無駄。

既読無視するような
アナタの魅力を分からない奴の事は忘れ、他へ目を向ける事をお勧めします。
    • good
    • 1

重くて、悲劇のヒロイン(男だから主人公?)的な妄想してるのがイヤというか面倒になりましたね。


そもそも興味が薄くブロックすら面倒でしてない状態なのですっごくヒマになったら連絡くるかもです。
    • good
    • 0

付き合っていて馬鹿馬鹿しいと思った相手をわざわざブロックはしないし別れようとも言いませんよ。

どうぞお察しください、って感じ。
あなたはお相手にそう思わせたのかも知れませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!