dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14歳と20歳ってセックスしていいんですか?

A 回答 (8件)

質問の意味が良く分からないですが淫行であることは間違いありませんね但し結婚届を出していれば問題は無いと思います。

    • good
    • 0

いいですよ


逮捕されて名前が新聞に載るというだけの事
    • good
    • 0

自己責任の範疇なら、リスクを十分理解しているのであれば構わないと思います。


法的な問題であれば、それらをクリアする条件が整っているのであれば構わないと思います。

これらを分かっていないならダメ。ぜったい。
    • good
    • 0

14歳の親にバレて



親が被害届出せば

どういの上でも20歳は捕まる
    • good
    • 0

法律上、二人共に了承を得ていれば、大丈夫だったと思います。

    • good
    • 1

いいんですか?<おこなった場合、20歳の人が警察に逮捕されて、



顔画像がネットにばらまかれて、自宅には嫌がらせ電話や取材が来て、

石投げられて窓ガラスを割られたり、ドアに貼り紙されたり

落書きされたり、家族は引っ越しを余儀なくされたり、

本人は職場をクビになったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えです。なんか友達が14歳からならセックスしていいとかいってたので

お礼日時:2020/04/16 02:18

結婚する意思があれば大丈夫ですが遊び半分だったら罰せられます。

    • good
    • 0

ダメです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています