dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「甘~いマスク」の有名人。
っていうと誰なんでしょうか?

A 回答 (8件)

おふくろ が 大好きな



鶴田浩二 さん。

歌手?では ないけど 声 も 甘い?ですよん。

いつも 古くて ごめんなさい。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鶴田浩二??
めっちゃ大御所さんでしょうか?
ネットで調べたら
「鶴田浩二襲撃事件」なるもの発見!
なんかすごい時代だったんですね!
白黒でも充分甘い感じ伝わりましたよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ありがとうございました٩( ᐛ )و

お礼日時:2020/04/16 12:35

昔だと、ペ・ヨンジュンさん♪


今だと、ディーン・フジオカさん
何となく、2人とも雰囲気が似てるかな(๑•ᴗ•๑)♡
「「甘~いマスク」の有名人。 っていうと誰」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~♡
全体的に鼻筋が通っている人が多い感じですね!
ディーンと言えば「ジェームス・ディーン」も
永遠の美男子でしょうか?
冬ソナ見ました見ました♪
ありがとうございました⤴︎ ⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/04/16 21:01

今だと、吉沢亮さんじゃないですかね?



大喜利だと、さとう健
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アカデミー賞俳優の「吉沢亮」ですね!
目鼻立ちがハッキリしてるのに
キツくない感じがいいですよね!
「キングダム」では山崎賢人より吉沢亮に注目してた人多いんじゃないかと思います(≧▽≦)
ありがとうございました♪

お礼日時:2020/04/16 20:56

草刈正雄!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんつったってやっぱり「草刈正雄」は外せないですね!真田丸ではどハマりしてました。
顔でメシが食える人って羨ましいですね~( ̄▽ ̄;)
ありがとうございましたʚ◡̈⃝ɞ

お礼日時:2020/04/16 20:51

福山雅治


野村周平
千葉雄大
竹野内豊

今思いつくのはこのくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全体的に納得の4名ですね!
甘いマスクに加えて味のある演技…。
千葉雄大はストライクです♪
ありがとうございました~ᕱ⑅ᕱ♥

お礼日時:2020/04/16 20:48

アベ〜ノマスクは知ってますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アベ~ノ給食当番マスクですね~(笑)(笑)
阿部ちゃんからのマスクのプレゼントなんてもう生きてる中では二度とないと思うので大事に取っときましょうか?
そっち繋がりでいくと、大阪吉村知事と北海道知事なんて甘そうでしょうか?
#吉村寝ろ…ウンウン寝てちょうだい(≧▽≦)‪

ありがとうございました♪

お礼日時:2020/04/16 12:32

真剣佑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

真剣佑~ぅ♡
バックハグされたら失神しちゃいますね!
甘々すぎですね♡
父ちゃんが千葉真一って言うのも信じ難いのですが
やっぱりサラブレッドですね~ʚ◡̈⃝ɞ
ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2020/04/16 12:28

細川俊之さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~(^O^)
声もセクシーでしたよね!
生きていれば80歳くらいでしょうか?
ありがとうございます♪

お礼日時:2020/04/16 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!