単二電池

「口裂け女」を覚えていますか?

A 回答 (8件)

私きれい?とマスクして近寄って来る女性です。

キレイだと答えたら、マスクを外して、これでも綺麗?と言って口避け姿を見せます。本当にいるのかわかりません。
    • good
    • 0

覚えていますけど、それを知っている人は


確実にアラフィフ辺りなんじゃないかと・・・
    • good
    • 2

リンゴ丸かじりしようとして大口開けたら口裂けた女性ね

    • good
    • 0

口裂け女と言えば、ポマード。



「ムラサキ鏡」を覚えていますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは知らないですね。

お礼日時:2021/07/21 12:30

アー うちのおねぇちやん


よく間違えられていました。
    • good
    • 0

今はマスク社会だから天国みたいだろうね。

    • good
    • 0

大変申し訳ございません、私、失念してしまいました。


今、記憶に残っているのはエリマキトカゲとなめ猫だけでございます。
頭が悪くて本当に申し訳なく思います…
「「口裂け女」を覚えていますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

小学生の頃でした。


マスクしてる女性みると、逃げてましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!