プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人は森高千里さんか田中美佐子さんに似てますか?

「この人は森高千里さんか田中美佐子さんに似」の質問画像

A 回答 (6件)

どちらとも似ておりません。



目の形が全然違います。
    • good
    • 1

似てないね

    • good
    • 0

森高千里さんのことは大好きで、約35年余、見続けておりますが・・・。


マスクをしているので、なんとも・・・。

雰囲気的には、目元だけなら、なんとなく森高千里さんに似ているような気もしないわけではないですけど。

う~ん。
まあ、いずれにしても、マスクを外していただかないと、より適切な・妥当な回答はいたしかねますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
森高千里さんファンから見て目はとても美人、かわいいですか?

お礼日時:2023/04/24 06:29

AV女優ですか?

    • good
    • 0

似ていない。

    • good
    • 1

似てません。

マスクを外しても全く似ていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!