dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YMOがトランスアトランティックツアーをしたときのことですが、ニューヨークのHURRAHでライヴするときに白い仮面(?)をしてますよね。
ああいう感じのものを手に入れたいのですが、どこで手に入るかご存知のかた教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

実際に売っているのを見たわけではないですが、東急ハンズやLoftでなら


あると思います。渡辺 香津美さんがしていたのは防塵マスクなので
建築作業着店、ハンズ等の花粉症コーナー(時期はずれですが)に
あるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な質問だったのに、回答ありがとうございました。
私は福岡に住んでるので福岡で買えるところはないですかね。
あれ防塵マスクだったんですね。なんかヤンキーみたいとか思ってました(笑)。

お礼日時:2001/09/03 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!