アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒーローが弱いんですか?
敵が強いんですか?

「ヒーローが弱いんですか? 敵が強いんです」の質問画像

A 回答 (5件)

いつもヒーローが勝ってばかりじゃマンネリ化してつまらないじゃない。


最終的にはヒーローが勝つ事で終わるのだろうが、一度ヒーローが敗れハラハラドキドキにした方がのめり込みやすい。
敗れた時点では敵の方が強かったと言う事で、そこでありがちな特訓などで力を付けて最後は勝つ!
演出上の意図だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敵、女性なのに強いってことですか?

お礼日時:2019/04/14 10:22

ウルトラマンもゼットンに負けたぜ。


しかも最終回。
負けっぱなし。
    • good
    • 2

> 敵、女性なのに強いってことですか?



今の女性って強いですよ~。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この女性の敵は巨大化とかするのでもっと強いですか?
遠距離攻撃とかもします

お礼日時:2019/04/14 10:29

敵が強いんだよ、堂々としてるじゃない?やられてる方はマスクなんかして顔隠してる、まぁこの辺の違いだわな。

    • good
    • 1

どちらも違います



単に 作者の意向
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!