最速怪談選手権

リアルガチで散髪はどうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

今の状況では


暫く我慢するしかないでしょうね。
私自身も我慢の最中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/16 20:02

>コロナ自粛でどこも閉店です



理髪店は休業要請の対象外じゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自主休業だと思います。

お礼日時:2020/04/16 20:02

No.1さんと同感!!



その際には憧れのタレントが掲載されている雑誌を持っていき、「このようにして下さい」と言えばバッチリだよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/16 19:41

はい。



床屋へ行く。

まともでショ?
今回は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/16 19:41

床屋さんに行けばOKですよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コロナ自粛でどこも閉店です。

お礼日時:2020/04/16 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!