アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近リアルガチさん見ないですが投稿されてないのかな?

A 回答 (5件)

1:リアルガチで消えた?


2:リアルガチで消えた無双?
3:リアルガチを使うユーザーが増えたので嫌気がさした。

と夢想してみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は以前ほどgooを見てないけど彼の投稿は目立つのでふと最近見ないなぁと思ってました。

お礼日時:2022/07/21 20:34

因みにしたの回答者のびんちょうたんは


生活保護者で生活保護最高って
自慢してるアホです。
生活保護で検索してみな
彼の情けない質問が多く出てきますよ。
    • good
    • 0

ピンクROSE はコンビニカテゴリーと病気⋅病院⋅賞状カテゴリーと宗教カテゴリーに投稿してるよい人です。


因みにびんちょうたんって人が回答してますが、この人がリアルガチさんでピンクROSE ですよ。
    • good
    • 0

宇宙とピンクが同一人物です。


リアルガチ無双は別人。
    • good
    • 0

リアルガチって宗教カテゴリーのピンクROSE ってやつだぞ


リアルガチとピンクROSE 同一人物だ。
IDを一度ログアウトして変えただけだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの?ピンクなんちゃらさんはよく知らないなぁ。

お礼日時:2022/07/21 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!