dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、江ノ電に関する投稿を多数見かけるんですが、何者なんでしょうか?

高架化とか地下化とか言ってます。

A 回答 (7件)

あなたですよね

    • good
    • 1
    • good
    • 0

翔平だと思う

    • good
    • 0

障害児によくある「こだわり」なんでしょうなぁ。


 ここには江ノ電氏だけではなく、同じ内容の質問を繰り返す人イパーイいます。
「最近、江ノ電に関する投稿を多数見かけるん」の回答画像4
    • good
    • 2

イイのでは?



その人の お蔭で簡単に質問になったのだし・・


あなたにとっては その人は 神かもね・・
    • good
    • 0

単なる荒らし。

    • good
    • 1

> 最近、江ノ電に関する投稿を多数見かけるんですが、


全く目に入らないです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!