プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江ノ電を高架化して最高速度を倍にする案はなかったですか?

A 回答 (6件)

こんばんは。



元々、江ノ電は路面電車で最高速度も時速20キロ程度でした。既に最高速度は倍になっていますので、質問者様の意図は実現していますね。

▪️800年前に既に街が出来ていたので、道路を走るなり家の間を縫うような線形でしか作れなかった。
▪️街の中で現在の江ノ電の姿が形成された。

高架化は無理ですね。
    • good
    • 3

はい。

ありません。
景勝が観光資源の重要ポイントでもある地域ですからそれはありえません。
また、考えようにも現状では財政的に全くもって無理です。。。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

戦前にありましたが、


鎌倉の高徳院はじめいろんなお寺の鐘が
強制的に供出させられた為に、
オジャンに成りました。

「オジャン」って分かりますよねッ!
詳しくは、「火炎太鼓」を参照して下さい。
    • good
    • 1

戦前にありましたが、


先の大戦で・・・。
    • good
    • 1

ある訳ないだろ。


景観をお勉強しようね。
後、執拗い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!