dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEって毎日誰かしらとしてますか?

A 回答 (8件)

陰キャの私は、5日間公式LINE以外からのLINEが来ません笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような感じです(笑)回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/04/18 19:44

していません。



気が向いたときだけ、お互いでするだけw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フムフム。回答ありがとう( ´∀` )

お礼日時:2020/04/17 05:44

してません


インスタのDMはストーリーの反応で少し会話をしますが、LINEは未読無視して(ひどくてごめんなさい笑)会話を止めているのでしてないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーいいとおもうよw回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/04/17 05:44

朝から20件以上のおはよう!や 激励の言葉。


昼は ご親切にチャイム変わりなのか「お昼だよー♪」
ランチの写メ付き(笑)

就業後は お疲れ様ー今日も頑張ったねー。。。

夜は おやすみ〜。。(おやすみスタンプ)

で、終わる( ̄▽ ̄)笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの人気者だ君はw回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/04/16 21:45

シーテーマースー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/04/16 21:45

色んな人とします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フムフム♪回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/04/16 21:45

してますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほー♪回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/04/16 21:45

ひによるかな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フムフム♪回答ありがとう( ´∀` )b

お礼日時:2020/04/16 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!