dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の恋愛邪魔する人について、彼氏の仲のいい共通の友達Sの男の子から急に仕事終わったあと携帯見たら彼氏の家に来い(多分彼氏と一緒)って連絡が来ました。
その後このご時世なので、私が『自粛しろ』と連絡を返しましたら『こんでええわー』ってSから連絡が来ました。
そこで『は?なんやねん』となり送りたかったんですが、彼氏の仲のいい友達でもあるので無視しました。
まず、『こい』っていう上からなのが意味わからないです。
また、彼氏とはその時私が連絡返してなかったので
一緒にいる状況かどうかは分かりません。

以前からSは邪魔をする行為をしてくるのですが
こうゆう人っていますか?

多分、彼氏のことが友達として大好きなんだと思います。
なんかしょうむない内容ですが正直うざいです。

A 回答 (1件)

確かにムカつく。


自粛しろってごもっともだと思います。
上から目線なのもムカつく。
相手は邪魔をする気は無いのかもしれないですけど、わたしの彼の友達にもこういう人います。
頻繁に飲み誘ってきたりとか、オンラインゲーム誘ってきたりとか。
彼は大体私を優先してくれるので、今のところ大きな問題にはなってませんが、その人の女癖が悪くてあんまり関わって欲しく無いので、彼氏にはやんわりわたしはその友達のことあんまり好きでは無いことを伝えてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています