アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で国民的バンドといえばサザンオールスターズですか?サザンほど老若男女知ってるバンドはないですよね?

A 回答 (6件)

えッ?

    • good
    • 2

ブルーコメッツ


タイガース
スパイダース
オックス

等など
    • good
    • 0

2018年デビューで40年の間、常にヒットをとばし続け、楽曲だけでなく、エイズ啓発活動や


被災地でのライブなどの社会活動を行うなど国民的なロックバンドですね。
    • good
    • 0

後にも先にも「月経バンド」でございましょう。


未だ生理ナプキンやタンポンがなかった頃、多くの女性を助け、支えた優れものでございます。

一方、サザンオールスターズは皇室や国旗・国歌を否定する非国民的バンドであり、中道保守の日本人からは激しく忌み嫌われております。
「日本で国民的バンドといえばサザンオールス」の回答画像3
    • good
    • 0

活動歴も長いですし


良い曲が多いので
国民的バンドでしょうね。
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!