プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上の外国人の男友達がいます。友達以上恋人未満で、今まで外でデートしたことがありません。
それでも私は好きですが・・・。
彼はバンドを組んでいて、バンドのメンバーと仲良しです。
男女混合のバンドなんですが、仕方ないですが、SNSにメンバーでうつった写真や動画をあげています。そのほかにもバンド関係の女性とかと飲んでいる動画やらあげています。
女性とツーショットはないけれど、私はそれ見て気分落ち込んでしまいます・・・
なぜかというと私とはカフェすら行かないのに、他の人とは飲み会行ったり、写真を撮ったりするんだなぁということと、私は友達がいなくて、大体の時間を仕事と資格のための勉強に費やしてますから、若干うらやましいです。。
なら彼のSNSなんて見ない方がいいですよね?

A 回答 (2件)

セフレで片想いの状況だと思うので、ある程度の割りきりができないのならお辛いとおもいます。



バンドマンは浮気性か一途のどちらかと言われるほど2極端の評判がつく事が多い印象なので、あまり期待をしない方が良いかも…?

海外の方とのことですが、日本で生まれ育った訳でない場合には価値観の違いもあると思います。

海外の方も色々だと思いますが、一定層の方はステップアップ方式で恋愛をする方もいる印象があります。
(体の相性→お付き合い→親密なお付き合い→婚約→結婚など)
    • good
    • 0

そうです。

見なければ良いだけです。

あなたは好意を持っていても彼にしたら都合よく使えるニホンジンの女、というだけです。

あわよくば結婚すれば永住権を得ることが出来ます。

バンドしていればおそらく年中金欠でしょうから、ご飯を食べさせてくれたりお小遣いも貰えるかもしれません。そのための女をキープ状態にしてるはずです。

だいたい日本に来ている外国人の95%が不良外人だそうです。

よく調べないで(調べても解らない)外国人と結婚して泣いてる日本人の女はいっぱいいます。気を付けて目を覚まして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!