プロが教えるわが家の防犯対策術!

俳優の石田純一さんがコロナウイルスに感染しましたが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

靴下はかずに靴はく奴だもんね。


コロナにもなるわ。
足くさそー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

靴下は関係ない気が…(笑)

お礼日時:2020/04/19 15:42

誰だって感染リスクあるので、


明日は我が身ですよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

国民みんな不要な外出は自粛して感染しないよう気をつけてます。石田と一緒にしないで下さい。石田の今回の軽率な行動のせいで石田の滞在していたホテルは休館に追い込まれてます。沖縄にフラフラゴルフ旅行に行ってコロナウイルス撒き散らしてきたような人間に感染リスクだの明日は我が身だの笑わせますね。

お礼日時:2020/04/19 15:46

まだまだ増えると思います。

のんきに遊びにいったりして、感染発症すれば、こうなるよ。
だから自粛が大切と身をもって発信してくれているわけです。 
明日は我が身、どこにウイルスが転がっているか誰にももはやわかりません、
万一発症しても重症にならないよう日頃から不摂生、タバコ等をやめるなど自衛するのが一番ですね。
    • good
    • 3

現状、何処にいても感染リスクはあります。

石田さんも気を付けていたみたいだけど、サービス精神旺盛な方なので、それが一因になってしまったんかな?一日も早い回復をお祈り申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってんの? 国民みんな不要な外出自粛してるのに沖縄にゴルフ行ってコロナウイルス撒き散らしてきたような人間に。

お礼日時:2020/04/19 15:38

何で今この時期に沖縄行くんやろね。


やはり頭少し足りないんでしょうね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかもゴルフ旅行だと…。石田なんぞどうでもいいけど沖縄の人が石田コロナに感染しないよう、心から願います。

お礼日時:2020/04/19 15:50

本当にアホですね 自粛要請自体を守らないし


そして 沖縄で発症して 東京に持ち帰っている・・。東京で感染して沖縄に持ち込んだかもしれないし 帰りの航空機内でも他の人に感染させる可能性はあったし 東京の感染者を増やしてる。
もう少しマシな人かと思っていましたが どうしようもない人ですね
    • good
    • 1

この人、もし都知事選に出馬してたら票入れてた人いるんでしょうねぇ~

    • good
    • 0

立派な「反面教師」になって活動してもらいたいと思います。

    • good
    • 0

キャバクラは危険だと、改めて思いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!