アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きな女性からラインがきても既読スルーすることはありますか?
また、既読スルーにするけど、その女性のことは好きと言うことはありますか?

A 回答 (2件)

既読スルーされた事はありません、おばさんですが。

既読スルーする相手の心境は男女とも、どうでも良い相手だから、ではないですか?自分だったら、と考えてみてもそうではないかな
    • 0
この回答へのお礼

私もあなたと同じ意見です。
ですが、私の男友達は好きと嫌いとか関係なく、ラインが面倒だからかえさないと言う人もいて、他の人の意見を聞いてみたくなりました。

こんばんは、女性ですが…。

その人がまずLINEを熱心にやる性格か考える。
基本的に男性はそこまでLINEをしたがらない、文字打つのめんどい様です。
男同士のLINEを見た事がありますか?必要事項のみです。

次に、自分が送った内容を振り返る。返信しやすい内容かどうか。
例えば「◯◯が美味しかったよ!」だけだと、既読で「読んだ」という意味になるから返さない人もいるそうです。
「◯◯が美味しかったから来週一緒に行こう!」と送れば、返信する必要があるので、何か返って来ると思います。これで返ってこない場合は貴女にあまり興味がないのでしょうから、実際会った時話しかける等、もう少し仲良くなる所から始める。
この自粛の中厳しいですが、男性にとってLINE
はただの必要事項連絡ツールなので、LINEを使って仲良くなるのは難しいかもしれません。女性同士だと雑談が弾みますが。ファイトです。
    • 0