アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
ネットで知り合った男の子がいて
2回デートした後、避けられてます。
最初相手は積極的でしたが、だんだん冷たくなりました。
2回既読スルーもされました。

恐らく理由は以下
・あまり自分に興味がない
・相手が言ってきてくれるなら付き合ってもいい
・好きでも嫌いでもない
・どちらでもいい

2回目食事の時に家誘われて、私がびっくりすぎて迂闊な返事してしまい、結局お店で別れたのは冷たいんじゃないでしょうか?男性心理よく分からないです。

簡単に大人の行為に持ち込めない女よ
と、気取っちゃったです…

でも忘れられなかったです。諦めるのも辛いです。どうしたらいいですか?
相手は多忙みたいです。
「お会いしたいのですがご都合いかがですか」とラインしたら迷惑でしょうか?

わかりにくく拙い文章ですがよろしくお願いします。

「2回既読スルーもされました」の質問画像

A 回答 (2件)

男ってそんなもん。


なんて返したら良いのかわからんくて迷っていたら・・・
とかもある。

あと、1月8日になって今更あけおめされても。。。って思っている可能性は普通にあります。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

なんでそんなに固いんですか。

なんか波長が合ってませんね。彼の軽い感じと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!