電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gooのグレードが上がるとどのようなメリットがあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • あとポイントとはなんでしょうか?

      補足日時:2020/04/20 00:53

A 回答 (5件)

現在4600ポイントある


一度も使った事はありませんが、色々交換できるみたいですね
知恵コインだったら軽く100万枚以上あるけど、あっちは何の使い道もない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/06 03:20

私、今まで知りませんでしたが、Dランクから1ポイント1円換算のポイントが付きます。


といっても100ポイントですがさっきもらいました笑
ランクは一ヶ月のベストアンサー数に応じて上がります。
一番上のSランクは3000ポイントもらえますが、必要なベストアンサー数は200。
もちろん一ヶ月で笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/20 03:40

グレードによりgooポイントがもらえます。


たまると、ナナコなどのポイントと交換できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいなのですね、ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/20 01:02

給付ポイントが上昇します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/20 01:02

悪の心が増幅する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神論ありがとうございます

お礼日時:2020/04/20 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!