プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

所定のベストアンサー数を達成するとグレードが上がって行く仕組みのようですが、そうすると何かメリットがあるのでしょうか。それとも単なる自己満足ですか。

「グレードが上がるとどうなるの?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お前に用はない。失せろ。

    「グレードが上がるとどうなるの?」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/17 11:49
  • どう思う?

    メンマ.氏のお陰で質問事項は解決しました。dアカウントと連携させる必要があることも。
    で、関連する追加質問をさせてください。

    私はdアカウントを作っていなかったので、先程作って早速クレジットカードへの紐付けとgooサービスとの連携を済ませましたが、その時点でのグレイドは既にDになっていました。つまりグレイドDに上がった時点ではまだdアカウントは持っていなかったのです。こういう場合、遡ってdポイントは付与されないのでしょうか。

      補足日時:2023/01/17 15:16
  • 残念ながら、補足質問には誰も回答なさらないので、ベストアンサーを選出せずに本質問を締め切ります。では皆様、ごきげんよう。

    「グレードが上がるとどうなるの?」の補足画像3
      補足日時:2023/01/17 20:46

A 回答 (4件)

>何かメリットがあるのでしょうか。


グレード | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
Dより上になればdポイントがもらえる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かった。

お礼日時:2023/01/17 12:30

CならDにグレードアップで、確か道端のゴミかダイヤの指輪のいらない方をもらえたような気がします。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

目障りだからブロックするよ。

お礼日時:2023/01/17 12:20

ポイントが貰えるだけで、これといったメリットありません。

不満ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントって何ですか?

お礼日時:2023/01/17 11:48

グレードによって100円とか200円とかのお駄賃が貰えます。


必死に頑張って何千円とか。
子供だましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。でも貰ったことがないんですけど・・。

お礼日時:2023/01/17 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!