電子書籍の厳選無料作品が豊富!

振袖を、4回見に行って、4回目でやっと決めました。

けど、どうしてもやりたい髪飾りとネイルがあり、お着物を変えたいです。

その髪飾りとネイルには、白地のお着物が合うと思い、ずっと白地で探していました。
でも、合うお着物がありませんでした。
結局私が選んだお着物は白地なのですが、髪飾りもネイルも合わないので、それに合う髪飾り、ネイルをすればいいかな。と思っていました。

けど、家に帰り、やはりその髪飾りとネイルがしたくて、いろいろ画像を見ていたら水色のお着物も合うことがわかりました。

私は、水色のお着物は一度も見てないので、もう一度見てみたいです。
そして、いいのがあれば変えたいと思ってます。

一週間以内なら変えられるそうです。

もう決めたのに、また変えるのって担当してくれてる方からしたら迷惑ですよね?

しかも優柔不断なので、1からコーディネートをするのに時間がかかります。

どう思いますか?意見をください。
(自分が悪いのはわかっています。すいません。優しくお願いします。)

(自分が)

A 回答 (2件)

一生に1度の成人式なんだし、1週間以内OKなんだから、納得するまで選んでいいと思いますよ。

• 0

お店の決めた期間内での交換なので何も引け目に感じる事はないですよ

着物は特別な物だし吟味して決めるのは当然だと思います
水色の着物って凄く可愛いですよね
    • 0