アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
わたしは、カンペをみながら、すすめているのですが、
その中にぱふぱふ屋という場所があるとでてきて、サザンビークからむかってみたのですが、みつかりません。船でむかうのですか?教えてください。

A 回答 (3件)

サザンビーグの北東側に滝がありますよね?


そこです.
行き方は空から飛んでいきます.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう、ございます。
キラーパンサーで行ってみたのですが、みつからなかったので。今、闇のレティシアなので、もう少ししてからいってみます。

お礼日時:2005/01/10 18:25

残念ながら船では行けません。


「神鳥のたましい」で行けます。

おそらくまだ手に入れていないと思いますが
「神鳥のたましい」は、
レティシアにある神鳥の巣をクリアすると手に入ります。
まだ先かと思いますがどうでしょう?
カンペ?の先を見てあとどれぐらいか調べてみては?

場所は下記参考URLの地図に載ってます。

参考URL:http://gamekouryaku.com/dq8/data/s001.html#A1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。今、闇のレティシアにいるので、クリア後、もう一度、行ってみます。ホームページも役にたちました。

お礼日時:2005/01/10 18:28

神鳥のたましいは必要ありませんよ。


徒歩で行けます。

世界地図を開いてみましょう。
ベルガラックからサザンビークへ行く途中、
ベルガラック地方とサザンビーク地方を隔てている岩山があるのが分かりますか?
テント小屋(地図には載ってませんが…)の北側です。

岩山の間を道が通っていますね?
その道を左に外れて岩山の南東側に沿って、
北東に歩いていきましょう。
行けるとこまで行くと滝の西側に着きます。
そのすぐ近くにパフパフ屋の扉があります。

もちろん、キラーパンサーに乗って行くことも出来ますよ。

ただし、最後のカギを持っていないと中に入れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。最後のかぎをてにいれたので、その場所へ行ってみたのですが、見つからなくて。空がとべるようになったら、もう一度、行ってみます。(今、闇のレティシアなので、もとの世界にもどれないので)

お礼日時:2005/01/10 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!