電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスに吐いてしまいました。
20代女性です。
最近セフレ?のような関係性の男性ができて、先日お酒を飲んだ後に行為をしたのですが、
横になったら酔いが回ってしまい、フェラをしてるときに吐き気がしてしまって途中でトイレに行きました。
その時は吐かなかったのですがオェーって声は聞かれていました。その後行為を再開して最後までしたのですが、終わったらまた吐き気がしてきてトイレで吐いてしまいました。
吐いているところは見られてないですが吐いたのは相手にもバレていて、それって印象としてどうなんでしょうか。
もちろん良い印象な訳ないですが、それで幻滅したりしますか?それともまあしょうがないなくらいな感じですか?
感じ方は人によるのかもしれないですが、気になって質問させていただきました。

A 回答 (6件)

別にセフレだからどうでもいいよ。


まさに肉便器ですね。w
    • good
    • 2

最後までやれたなら、何とも思わないよ。


出来なければ、ふざけんな!だろうけど。所詮、セフレなんだから、やれたなら吐こうが問題ない。
トイレで吐いて、部屋も汚してないならオールOKでしょ。
    • good
    • 3

セフレの感情が、何故気になるんですか?


お互いにやりたい時に出来さえすればオッケーな関係なんだから、相手がどう感じているなんて関係のない話だと思うよ。
    • good
    • 4

理解してくれる

    • good
    • 1

トイレなら問題ないです、


基本、涙流しならオェ~オェ~してでも頑張る子は可愛いもんです。
    • good
    • 0

酒の後だから、酔っ払ったと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A