みなさんこんばんは。

勤め先の同僚に頼まれ、とある商品を探しています。
布団を干すときに、風で飛ばないように布団はさみではさみますよね。普通のものは30cmくらいの大きさですが、ヘアピンのような形で60cmくらいある長い布団はさみを以前購入し彼に渡しました。それと同じものをまた買いたいと言うのですが、どうしてもみつかりません。包装は捨ててしまいましたので、メーカーも分かりませんし、以前買った店はもう置いていません。ネット上で探して見ましたが、キーワードが悪いのかうまく出てきませんでした。
そこで質問です。長い布団はさみを売っている店を御存じではありませんか。(東京に住んでいます。買いにいける範囲でお願いします。)もちろん通信販売もOKです。あるいは、それを作っているメーカーさんを知っているなど、なにか手がかりになる情報を教えていただきませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

akinezumiさん、こんばんは

これで宜しいでしょうか?

≪強力布団バサミそよ風さん ≫
http://www.iimono.co.jp/p/1152-87425.html

参考URL:http://www.iimono.co.jp/p/1152-87425.html
    • 0
この回答へのお礼

Kotokoさん、ありがとうございます。

探していたのは、まさしくそれです。
さっそく手配したいと思います。

ありがとうございました。