プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は既婚者で元彼の方はバツ1です。
元彼と20年ぶりに再会し、1カ月程毎日連絡を取り合いデートする事になりました。
楽しく海でデートしました。
その日エッチはしていません。
車の中で昔話をしたり、私が以前を思い出して大泣きしてしまいました。
どうしても忘れなれない彼だったので、帰りの車で私からキスをしました。
以前のようにディープキスをしてくれると思い、私は唇を動かしてみたのですが、元彼は唇を固く閉じていました。
元彼は、何故ディープキスをしてくれなかったのでしょうか?男性の心理を教えて下さい。

A 回答 (5件)

20年ぶりに会って、懐かしくはあったけど


20年経過したおばさん(失礼)は性的にも恋愛的にも対象外だったのでしょう
彼にすれば会って話すだけなら楽しかったでしょうに、そんなふうにキスされたら「会わなきゃよかった」としか思えなくなったと思います
    • good
    • 1

以前のような思いは無いって事です。



彼には昔のような思いは無いのではないでしょうか?
    • good
    • 2

あなたが既婚者なら悩むポイントはそこでは無いと思います。


不倫関係になって慰謝料取られるのはまっぴらごめんと思ったんじゃないですか?
    • good
    • 2

スレ主さんとの焼け木杭にワクワクしなかった。

    • good
    • 1

貴女と同レベルに落ちたくなかったのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!