アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミキハウスが、マスク2枚税込送料込みで、2100円抽選商法に称賛の嵐アラシあらし?

A 回答 (3件)

抗菌抗ウィルス機能があって、50回洗っても効果が持続するというのだから、特に高くはないのでは?


子供の健康を心配する親から見たら何の変哲もない政府からのマスクより安心なんでしょう。
https://www.mikihouse.co.jp/products/other/gauze …
    • good
    • 1

この情勢を利用して儲けようと。


永遠に消えない社風が人々の認識として刻み込まれる。
    • good
    • 0

今朝の新聞広告で、お一人様3箱まで、1箱30枚入り3900円とか50枚入り3900円の通販のチラシが入ってたので、ぼったくりだと思

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!