プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女に聞きたい。こういう格好の女性どう思う?

「男女に聞きたい。こういう格好の女性どう思」の質問画像

A 回答 (3件)

冬ならともかくいまの時期には合わない。

    • good
    • 1

かっこいいと思います。


こういう服が似合う人になってみたいです。
    • good
    • 1

良いと思います。


 ひょうたん島に出てくるマシンガン・ダンディみたいでカッコいいです。
「男女に聞きたい。こういう格好の女性どう思」の回答画像3
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!