電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タカトシ、カミナリの漫才見て笑えますか?ブサイクのくせにって思いませんか?あと、どっちも全国区じゃないのに、あたかも、全国区民に振る舞ってますよね。特に、志村けん兄さんは、タカトシのどこが良かったんでしょう。生前やたら気に入ってたみたいですが。千鳥とかも好きだったみたいですね。

質問者からの補足コメント

• 私、地方出身なのに、方言話さないで標準語を喋る人ってあんまり好きじゃありません。尼神インターとか、霜降りとかの若手もそうです。あの人たちは関西だから、まあそんなものかなと思いますけど、他には、東北出身のサンド、かのえーこーとか、もうほとんど消えましたが、沖縄のガレッジにも同じ感じを受けました。前者は昔みたいにズーズー弁で喋らないのねって。あたかも全国区民みたいに溶け込んで。その点、千鳥とか、華丸さんとか、U字工事は、全国区の仕事してても、方言、または地方を大事にしてると思うのです。

A 回答 (1件)

その通りですね。

ダウンタウン、タカトシ、カミナリ観ても笑えないですね。でも、名前だけで、画像が浮かぶ、大概の人が知っているので、全国区で振る舞ってもいいのでは? 好き嫌いは人それぞれだし、今の世の中、誰でも分かる笑は要求するのは、酷なのでは、それだけ価値観が多様化してしまったって事でしょう‼
下手な笑いは観ないようにしましょう。
    • 2