電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お笑い芸人は、面白い人、面白くない
お笑い芸人がいっぱい、いますが
片方が凄くて、人気が出ている
お笑い芸人のコンビって結構、いますよね。

あなたがそう思うお笑い芸人のコンビを
教えてください。

自分は、次長課長と
最近は、お笑いをやっていませんが、
トミーズも、雅のトークの上手さで、
番組に出れていると思います。
健の方は、何も面白くない・・・。

A 回答 (2件)

前にアメトークで「じゃない方芸人」というのをやってました。


まさに自分はこの通りだと思います

「ガレッジセールの『ゴリじゃない方』川田弘樹です」
「博多華丸・大吉の『アタックチャンスじゃない方』博多大吉です」
「U字工事の『ごめんねごめんねじゃない方』福田薫です」
「ハイキングウォーキングの『卑弥呼様じゃない方』松田洋昌です」
「ドランクドラゴンの『塚地じゃない方』の鈴木拓です」
「どきどきキャンプの『ジャックバウアーじゃない方』佐藤満春です」
「響の『デブじゃない方』小林優介です」
「我が家の『「言わせねぇよ」とイケメンじゃない方』谷田部俊です」
「フルーツポンチの『村上じゃない方』亘健太郎です」
「ナイツの『ヤホーじゃない方』土屋伸之です」
「天津の『エロ詩吟じゃない方』向清太郎です」
「デンジャラスの『オバマじゃない方』安田和博です」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そう思う芸人が多いですね。

面白い、面白くないというより、
キャラが濃くない芸人ですね。

お礼日時:2010/03/19 17:59

面白くない相方のおかげで面白く感じる場合もあるかと


また面白くないほうがコントのシナリオ書いている場合もあるし
台本読むのはうまくても自分で話を作れない方とか
質問の答えですが
おおよそソロで活動している方は当てはまると思います

この回答への補足

そのお笑いコンビ名を挙げてほしいのですが・・・

補足日時:2010/03/19 17:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!