電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして

26歳の男です。
仕事先で気になる女性がいます。
彼女は社員で私はお笑い芸人をやっています。

その仕事先に自分がアルバイトとして入った形で出会って3ヶ月くらいになります。

お笑いでの収入は正直全くです。。

ここでお聞きしたいんですが、私のような者が正社員の方や俗に言う普通に働いている方とお付き合いするっていうのはやはり現実厳しいでしょうか?

参考にしたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

おつきあいは、チュウチョしたり、迷ったり、結果を気にしたりしてたのでは始まりません。

お笑いもそうでしょう、やってみて、想像してた反応と同じでしたか? お客さんが何処で笑うかの選択権があるのです。
同じように、お付き合いも、お二人が、付き合ってみるかと合意があって成り立ちます。ですから、成功、失敗のシナリオを幾つかパターンを描き、そう来たか、その時はこれで、と実践して始めて身につき、その経験がお笑いに役立つのではないでしょうか?
    • good
    • 1

これが男女逆なら問題ないのですが、質問のような場合だと、周りから批判されまくると思いますよ。



仮に付き合ったとして、
バイトのくせに社員に手を出したとか、きっとあのバイトの男に騙されてるんだとか、あの男バイトのくせに社員の人生を狂わせるのかとか、
男の方がバイトの立場だと外野から色々言われると思いますよ。
    • good
    • 0

私の女上司(会社員)は、


お笑い芸人の方と付き合ってるらしいです。

人によると思いますので、
その方次第かなと思います。
    • good
    • 0

厳しいかどうかなんて気にしてるようじゃ お笑い芸人としても男としてもアウトだよ。



お笑いなんて、静かな水面に波紋を立てて相手を自分の世界に引き込むようなもんだろ。

女に対しても、お笑いに対しても、仕事に対しても、自分がやるんだろ、出来るかどうかなんて聞いて意味あんのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!