電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の時期、バラエティは必要?見たくないですよね?

質問者からの補足コメント

  • あと、ドラマの再放送、あんまり見たくない。不安を煽るものばかり!!!!

      補足日時:2020/04/26 09:01
  • これ、一生続くんですかね

      補足日時:2020/04/26 09:07
  • さんま、たけし、有吉、ダウンタウン もこれを機に消えろ。

      補足日時:2020/04/26 09:20
  • じゃなくて消えなさい

      補足日時:2020/04/26 09:20
  • あと、Twitterには、なぜ、賛否両論が巻き起こるんですか。答えはひとつじゃないんですか。どうしても、否の部分に従わなければなりませんか?あと、コロナ引きこもり最高って書いてる人もいましたが、そんなことはありません!最高なんて言葉はない。言わせておけばいいと言われても、無視したら舐められるだけなので。あと、庇う人も庇わないでほしい。すぐそうやって庇う。

      補足日時:2020/04/26 09:48

A 回答 (5件)

嫌な人は、見なけりゃいいでしょう。


(私は普段ら全く見ません、従って芸人の顔と名前も全くわからない)
  
でも暗い世の中だからこそ、バラエティー番組も必要でしょう。
東日本大震災の時被災者が求めたものは笑いです。
    • good
    • 2

貴方が見ないのは自由ですが、他人が見るのも自由です。


視聴率が落ち込めば自然に、なくなりますが、落ちてるとか聞きません。
むしろ巣ごもりで伸びてるのではないでしょうか?
バラエティは大衆娯楽なので、なくならないでよいと思います。
ドラマも見たくない人もいるでしょうが、そんな投稿はありません。

貴方は、ニュースだけのテレビが見たいのですか?
    • good
    • 0

自粛、自粛で気分的に落ち込む時期ですから、笑いを取り戻す為、とか、ストレス解消の為と言う観点から、敢えてバラエティもあってもいいのかなと。


コロナ関連のニュースばかりじゃ気がめいってしまう、と言う人が多いのも事実です。

が、個人的には、コロナ騒動以前から、日本のバラエティは、どのチャンネルを見ても、吉本、ジャニーズ、秋元康ファミリーばかりで辟易としています。
やってる事と言えば、プロの歌手が他人の歌をカラオケで歌ったり、自己満足のゲームに興じたり、芸能人の暴露話を馬鹿みたいにさらしたり・・・

プロ意識のかけらも見えない日本のバラエティは見る気がしません。
かと言って、NHKが素晴らしいかと言えば、膨大なお金をかけたドキュメンタリー番組を、恥ずかしげもなく再放送に次ぐ再放送でこちらも馬鹿らしい。

若年層のTV離れが進むのも納得できます。
    • good
    • 0

「見たくない」というほど毛嫌いはしないけど、見るに値しない。

    • good
    • 0

スポーツニュースが一番要らない。


やつら100%不要不急のくせに
無駄に外出して練習してるし
それを好意的にテレビで流すのもよくない。

バラエティの再放送とか編集放送は無害なのでどっちでもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!