電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この言い方は腹立ちますか??

好きな人に、
あなたが◯◯したくなかった私ってまず好きじゃなかったし
でもトラウマの原因になった人はちゃんとした彼女だったんでしょ?
元カノは、綺麗であなたのすぐ近くにいて
いつでも会えるところにいて、過ごしてる環境も同じだから(職場が一緒)価値観とかも理解しあえて、大切にしてもらえたんだろうなぁ
それに比べて私は距離も離れてるし、なかなか会えない、
見るもの感じるものもすべて違うから分かり合えなくて。大切にはされないなってずっと思ってた。
好きじゃないんだなってひしひしと伝わった。

って言われたらどう思いますか?第三者的にも、、

A 回答 (3件)

結局何が言いたいの?ってなると思います。


今日、彼とそう言う感じの話してましたけど、遠回しに言われるより、もっとこうして欲しい!とか直接的に言われる方が良いって言ってました!
たぶん、貴方は彼に文句が言いたいのかな?
文句言っても関係が悪くなるだけなので、要望を伝える方が良いかと思います。
    • good
    • 0

元カノを出して比べるなよ。

って思っちゃいますねー。
腹が立つという周りくどかで押し付けがましく思ってしまうかなー。
    • good
    • 0

素直に会いたいと言えば良いだろう


回りくどくてひねくれた女だなぁ。

要はもっと会いたいって事だろ?
好きじゃないってひしひしと伝わったなら、彼の愛し方じゃ納得できないんだろ?
じゃ別れるしかねえだろ、鬱陶しい言い方しやがって。

って感じかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

会いたかったというか、
何より全体的に、大切にされたかったです。
粗末に扱われてました。

お礼日時:2020/04/26 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!