アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁とのセックスの頻度について
既婚38歳男です。僕には、同じ年の嫁と中学3年生の息子がいます。嫁とは高校の同級生で卒業を機に付き合い、23歳の時に初体験で妻が妊娠して結婚して現在に至ります。付き合ってる時も結婚してからも嫁とは、週3のペースでセックスして愛し合ってましたが、息子が小学6年生になってからは妻と二人で買い物と偽りホテルに行って愛し合ってましたが、今年になってから新型コロナウイルスが蔓延して外出自粛をするようになったのでお互いかなり溜まってて困ってます。最近嫁が、「外出自粛なのはわかるけど、夫婦のセックスも生活に必要だから、ホテルだけは行きたいよね。」と言い出し、僕も我慢できなくなったので、昨日嫁と買い物に行った帰りにラブホテルでセックスをしました。3回戦までやりました。
お互い性欲が強くて毎日でもやりたいくらいなので凄く困ります。夫婦のセックスは、不要不急なのはわかってます。でも性欲は、我慢も限界に達する事だってあるし、家でしようとしても息子がきになってできません。良い方法ありますかね?お願いします。

A 回答 (2件)

ラブホはOk。


不要ではない。
少子化問題にもかかわるから何も問題ない。
ガンガンいこ〜
    • good
    • 0

此処は あなたの息子さんと同じ年代の人や 息子さんよりも年下の 小学生も利用しています



今はコロナで学校も休みで 未成年者が大勢利用しています

大人として 自粛は 此処にも 必要では?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A