アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルで浴衣を着た状態でトイレに行ったらパンツが湿ってるのを親に見られた。ズボンを履いたほうがよかったでしょうか?自分は男性です。

「ホテルで浴衣を着た状態でトイレに行ったら」の質問画像

A 回答 (4件)

状況がよくわからないけど、


ズボンを履く事でトラブルを回避できたと考えることができるのであれば、
ズボンを履いた方が良かったでしょうね。
    • good
    • 2

湿っていたのは一番搾りですかかかね??

    • good
    • 1

漏らしたのは何ですか オシッコか それともアレかい


アレだったら恥ずかしいよな でも大人になった証拠だよな
    • good
    • 1

みんなそうやって大人の階段を登っていくんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!