電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 飲食業の仕事をしておりましてl、私はスープを扱う仕事を多く任されています。スープが跳ねてズボンにかかってしまい黒のズボンが汚れてしまいました。

 漂白剤をかけたり、ブラシでゴシゴシ擦ったりしてみましたが、どうにも取れません
 職場の人たちからは「見た目が汚らしいから捨てたほうがいい」と言われますが、経費で落とせませんし、色が剥げてしまっただけでまだまだ使えてもったいないです。

 そこで黒が剥げた部分を隠せれば解決すると思いまして、色を塗って隠せないものかと考えています。そんなことは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

綿や麻素材なら



http://www.colormarket.jp/?pid=12867282


簡単な補修(染め)なら

http://item.rakuten.co.jp/az-netcc/mfpw11hs/?s-i …
.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速ためしてみます
なるべく落ちにくいと助かるんですけど
どうでしょうかね

お礼日時:2013/10/19 16:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありますね
試してみたいですが
残念ながら、近所のお店ではなかなか見当たらないものばかりですね

お礼日時:2013/10/19 16:23

不可能だと思います。

新しいズボンを買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、
もったいないんで
なんとか使いたいのですが

お礼日時:2013/10/19 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!