電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、疑問に思うのですが
ラインで好意があるとかないとか正直わかりますか?
返信が返ってきて続いたら脈ありとネットとかでよく見かけますが相手の男性の性格にもよると思います。

私は相手に悪いと思いライン好意の有無に関わらず、ラインは返しますし。

皆さんはどう思いますが?

A 回答 (8件)

確かに多いですね。

ラインやメールは、暇潰しとしてやり取りをする人も多いので、メールやラインだけではなかなか人の気持ちまでは読み取れないですよね~。私も好き嫌い関係なく、返事は送る方です。暇な時は尚更くだらない内容であっても返信しますね(笑)
    • good
    • 0

ラインだけでは脈ありかどうかはわからないけど明らかに絵文字とか顔文字使ってたら脈ありですよ

    • good
    • 0

推測はできますが所詮は推測、


人の心の中は分からないですね。
    • good
    • 0

分からないと思いますよ。


返信はします。
    • good
    • 0

僕もLINEでそんなの分かんないと思います


僕も主様と同じく来たら返しますし
(むしろ親しくなければ尚更返す)
LINEの頻度では測れませんよね
    • good
    • 0

特に意味のないラインが一言ずつ続いてたりした場合は大抵好意があると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味のないラインは面倒ですね。

お礼日時:2020/04/28 10:37

比較的◯◯傾向



っとネット上にはあるだけなので、実際は性格も大きいです。ネットにあることに当たってるから…の判断ではなく、基準の一つ程度で見てたら良いのでは?
    • good
    • 0

会話が終わってもまた相手が新しい話題を作ってくるとか、どうでもいい事を送ってきたりしていたら好意は持っていると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たまあにやりますが暇だからとか眠れないから時間潰しであって好意ないですよ。

お礼日時:2020/04/28 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!