アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはバイトは何歳から始めましたか??

A 回答 (24件中1~10件)

中1の夏休み


親が務めてる会社に4時起きで連れていかれました(;´д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

え!朝からすごいですね(゚∀゚)

お礼日時:2020/05/05 14:36

高校生からで、ファミレスのバイトをしてました!


制服が可愛くて時給もそこそこ良かったのが決め手でしたね〜
もう10年も前ですがめちゃくちゃ楽しかったですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

いいですね!
私もファミレスにしようかなって思ってます!

お礼日時:2020/05/04 09:20

.

「みなさんはバイトは何歳から始めましたか?」の回答画像22
    • good
    • 1

.

「みなさんはバイトは何歳から始めましたか?」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/29 21:45

みうちきぃさんこんばんは!


はじめまして。人生初のバイトは 高校生になってからでした。学生時代のバイトは どれも長続きしませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

こんばんは!はじめまして!
おー!そうなんですか。。。
私も今バイトに興味があるので、みなさんは何歳からしたか聞いてみようと思いまして!

お礼日時:2020/04/29 21:38

それを聞いて安心しました。

「みなさんはバイトは何歳から始めましたか?」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

それはよかったです!

お礼日時:2020/04/29 21:36

嬉しいです。

「みなさんはバイトは何歳から始めましたか?」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

わたしもです!

お礼日時:2020/04/29 19:01

仲良くしてくださいね。

「みなさんはバイトは何歳から始めましたか?」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

もちろんです!!

お礼日時:2020/04/29 18:15

ありがとうございました‼️

「みなさんはバイトは何歳から始めましたか?」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いーえ!こちらこそ!

お礼日時:2020/04/29 18:12

これからも宜しくお願いします。

「みなさんはバイトは何歳から始めましたか?」の回答画像15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

お礼日時:2020/04/29 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!